箱ときどきSwitch

XboxとSwitchで遊んでおります

7月は箱でばかり遊んでた

正確には6月後半からXboxでフォールアウト4ばかり遊んでてSwitchは殆ど起動すらしませんでした。FO4は良いゲームなのですが所々に惜しい要素があり、面白さより面倒さが上回るんですよ。そのイマイチな要素を自分好みにカスタマイズできるのがMODで、箱版のFO4は2ギガまでの制限はありますが手軽にMODが導入できます。

f:id:onrobo2077:20200815201445p:plain

7月のSwitchは2日しか起動してない。

これがパソコンとなるとわりと専門的な知識が必要だし、ゲームを快適にプレイするためのスペックも必要。その辺は個々人の考え方ですが気軽にMODを試せるのは気に入ってます。より深く専門的にと言うのならパソコンが良いかもですね。 f:id:onrobo2077:20200815202055p:plain とは言えSwitchでも遊ぶ時はガッツリです。 ところでこのアプリは便利なのでXboxでも似たようなのを作って欲しいもんだ。箱アプリは、なんかイマイチだ😔